FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.06.17 (Sun)

ブログ再開

ブログを再開いたします。

Naco(なこ)と言います。

体形や眼鏡にとらわれずロリィタを着る!と決めて、ガッツリ甘ロリをするようになりました。
Twitterも新しいアカウントで、主にロリィタ、ダイエット、そしてディズニーとFTWについてつぶやいていければいいなと思っています!

ロリィタ歴は、2014年辺りからなので4年ほどになります。
カジュアルやガーリー系、イノワなどのクラシカルから入りました。

2013年、私は恥ずかしながら体重が98キロありまして…
ダイエットをして、落としました。
過食症持ちでした。

ダイエットをしようと思った理由は、KERAやゴスロリバイブルのようなカワイイロリィタ服を着て、意中の相手(現在の主人)に振り向いてもらいたかったから。
普通のサイズのお洋服が入るようになり、それなりに人生を謳歌し、娘に恵まれました。

しかし、絶対安静と食べつわりでまた太り…人生最大のMAX102キロへ…

もちろん、ダイエットして戻しました。
ダイエットの総減量は…80キロ!!!
嘘ではありません、本当です。

そして、現在は15キロ減量のダイエットに挑戦しようとしています。
というか、フェイバリットリボンアカが入らずなので、もう本気出さないと!!!!!!


憧れのお方は、青木美沙子ちゃん…
そして、伊藤芽衣さんというお方です!
何時か、カワイイモノを作って発信する側になりたいなーと思い、10月からテディベアの創作教室に通う予定でいます!
テディベア作家志望、でも実現するかは謎です(-_-;)


ロリィタのメインブランドは…
Angelic Pretty様とBABY,THE STARS SHINE BRIGHT様♡
だけど、カワイイ!と思ったらブランドを問わずに着ています!


来年の8月、FTWを挙げます。
まだ本予約が出来ないので(仮)ですが…
バウリニューアルで、2回目の結婚式となります。
娘3歳の誕生日です。

挙げるホテルはミラコスタ♡

本当は、イル・マニーフィコプランでしたが…
予算の都合上、普通のプランで行います!
でも、ミラコのスイートも宿泊予定デス♡


ディズニーシーの単パ持ちです♡

ダッフィー&フレンズ大好き♡
あとはミニーちゃん推し、アリスとベルも好き♡
7月6日にフレンズ追いかけて香港に飛びます!


あと少しで2歳になる娘ちゃんがおります!
目に入れても痛くないむちゅめです(*'▽')
溺愛はしていますが、以下の理由で距離を置いています。
事情が知りたい方は、追記をご参照ください。


今年は教員として、保健室でお勤めさせていただいています。
来年の3月いっぱいで退職予定です。
来年度は、自分の病気と趣味とテディベアの勉強、そして娘の満3歳児幼稚園クラスの入園があるのでやらない予定です。


ブログの正式な更新は、香港ディズニーランドレポからになります!

どうぞ宜しくお願いします(*'ω'*)♡












以下、病気のことを書かせていただきます。

【More・・・】

精神疾患を持っています。

確定診断が出たもので、双極性障害、解離性障害。
おそらくそうであろうと思われるのが、過食症、境界性パーソナリティー障害(ずいぶんよくなった)、いろいろな依存症で、今現在は買い物依存に苦しんでいます。
疲れすぎると幻聴が聞こえるのが辛い…

発症は20歳ぐらいです。
ちゃんと通院しはじめたのは23歳、確定診断が出たのが26歳です。
現在の年齢…は、考えたくないアラサーですが…w

通院中です、カウンセリングも受け始める予定です。

自傷行為が過去酷く、腕に大量のアムカの切り傷があります。
手首にも、よーく見るとリスカのあとが少しあります。
ODもしましたし、こちらで過食もしました。

産後、すぐに自殺未遂をしました。

ストレスと産後うつと言われました。

産後うつはだいぶいいのですが、まだ娘の泣き声がツライ時があり…主人と実の母2人が、ワンオペ育児にならないように支援してくれています。
児相や市役所も介入してサポートしてもらいました。



そして、多重人格者です。

(超メンヘラですいません…)

記憶は現在は全部共有、昔は会話内容が欠落することが多々ありました。
今現在は、複数の人格が自分の中で会議をしているような感じです。

でも、基本的に窓口は1人なので、私は私ってことで!と思って生活しています。

辛い過去のことは詳しくは語りませんが、病気のことはこんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:48  |  ご挨拶  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。